BF1:ブラウザで統計情報を確認できるキャリア (バトルログ) が公開されてた

0 BF1    

BF1

battlelog.battlefield.comにはBF1がなかったのでまだ準備中なのかと思いましたが、公式サイトのbattlefield.comの方にキャリア (バトルログ) が追加されていました。

キャリアでは統計情報の確認、各クラスのスコア進行状況やランク、装備の変更、エンブレムの作成などが出来るようになっています。各クラスのスコアを稼ぐことでランクが上がり、新たな武器をアンロックすることが可能となります。

エンブレムの作成も可能ですが、作成してもオープンベータではゲーム内に表示されません。また、進行状況のリセットと共にエンブレムもリセットされるかもしれません。

BF1の統計情報が確認できるキャリアは現在ゲーム内に実装されていないためブラウザでアクセスして確認するしかありません。1分あたりのスコア(SPM)と1分あたりのキル数(KPM)は確認できますが、残念ながら武器命中率の確認はできないようです。製品版が発売される10月には多くの機能が実装されていることでしょう。

BF1のオープンベータは9月8日(木)までの予定となっています。

【追記】製品版向けのキャリアが公開されています。
BF1:製品版向けキャリア(バトルログ)が公開!エンブレムはBF4のものも使用可能

コメント 0 件

コメントの受付は終了しました。