BF1:オープンベータへの先行アクセス開始!ベータ参加記念ドッグタグも

0 BF1    

アクセス

数時間前より全機種にてバトルフィールド・インサイダー登録者向けのオープンベータがプレイ可能となっています。誰でも参加可能なオープンベータは明日の8月31日からです。いつまでかはわかりません。 9月8日までの予定です。

インサイダーに登録している人は【「バトルフィールド 1 Open Beta」先行アクセスコード通知】という件名でメールが送られているはずです。そのメールに記載されているコードを入力してダウンロードします。

PS4版はPS storeのコード番号入力から、PC版はOriginの製品コードの利用からです。詳細はメールに”専用コードを使う方法”というものがあります。

シナイ砂漠を冒険
待ち受けるのは、エル=ジファーの東に位置する灼熱の戦場、シナイ砂漠。 ビル・エル・マザールの村の狭い路地で戦う歩兵同士の乱戦から、雄大な断崖の上で戦うドッグファイトまで、激しい戦いを制するには、砂漠の地形を活かした戦術が重要となる。
「コンクエスト」で戦場を支配
「バトルフィールド」シリーズの定番として長く愛されてきたコンクエストは、64人のプレイヤーが重要地点の支配をめぐり対戦する大規模ゲームモード。 多数の歩兵とそれを先導する機甲部隊や巨大兵器が戦場で激突し、「バトルフィールド」の誇る全面戦争を余すことなく実現する。
「ラッシュ」で戦線を動かせ
防衛チームが砲撃要請に使う電信施設を、攻撃チームが見つけて破壊する24人までのプレイヤーが参加できるモード。 防衛チームは、攻撃チームが電信施設に設置した爆弾を解除してミッションを妨害することができる。 もし電信施設が爆破されたら、防衛チームは次の陣地へと後退し、そこにある電信施設を守らなければならない。
装甲列車との戦い
すべての希望が失われたとき、追い詰められた部隊のもとには強力な援軍が到着する。それこそが砂漠を疾走し現れる陸の巨大兵器、装甲列車だ。 兵装を満載し、戦況を一変させる力を持った装甲列車を活かすにはチームプレイが欠かせない。敵として装甲列車を相手取るなら、なおのこと力を合わせて戦うことが重要になるだろう。
騎馬に乗り突撃せよ
馬の背に乗り、砂丘を素早く駆け抜けろ。 サーベルでなで斬りにするか、距離を取り、馬上から強力なライフルで狙い撃ちにするか。 馬はグレネードを使った対ビークル戦闘でも力を発揮する。足の遅い車両の周囲を走り回りながら、爆発物を投げて、その進行を妨害しよう。
参加記念のドッグタグを獲得せよ
ランク15への到達と異なる4日間でのプレイを達成することで、10月21日発売の製品版で「 バトルフィールド 1 Open Beta」参加記念のドッグタグを獲得することができます。獲得にはEAアカウントが必要となります。

オープンベータ版のプレイにより獲得されたゲームプレイの進行、実績、キャラクター、キャラクターデータ、および/またはその他一切の数値もしくはステータ スデータは「バトルフィールド 1」には引き継がれません。ベータは発売前のソフトウェアであり、エラーや欠陥を含んでいる可能性があり、明示的または黙示的な保証を行うことなく「そのままの状態で」提供されます。

コメント 0 件

コメントの受付は終了しました。