BF1で実装されるマップ9種類がリーク?歩兵向けマップもある模様 (噂)

0 BF1    

BF1

海外掲示板によりBF1で実装されると思われるマップイメージが公開されています。公開されているマップは9種類ですが、この情報は公式のものではないため噂レベルの情報です。一部公式が発表済みのマップが含まれています。

ST. Quentin Scar

Quentin Scar

公式発表マップ
北部フランスの傷だらけの戦場で行われる大規模な戦闘。 春季攻勢あるいはカイザーシュラハト(皇帝の戦い)の一環となる戦いで、ドイツ軍は英国軍の防衛線を突破すべく、ありとあらゆる戦力を投じた。サン=カンタンの塹壕線で繰り広げられる壮絶な戦いが待ち受けている。

Amiens

Amiens

公式発表マップ
歴史ある都市を襲う破壊の嵐。 ドイツ軍の春季攻勢を受けたフランスの都市アミアンで行われる激しい市街戦。 傷ついた路地や庁舎、橋や鉄道を舞台に、英国軍とドイツ軍が都市の支配権をめぐり凄惨な攻防戦を繰り広げる。

Empire’s Edge

Empire’s Edge

公式発表マップ
アドリア海沿いで展開される、海辺の土地と命を掛けた戦い。 無骨に要塞化された海岸線が攻勢を受ける帝国をめぐる戦いの舞台となった。 かつては美しかった地中海の海辺の集落は、機械化された戦争の洗礼を受けてその姿を変えた。荒波とドレッドノート戦艦が飛沫を上げてぶつかり合い、イタリアにおける大戦のさらなる一章を飾る。

E3 2016のライブ配信で対戦したマップ。飛行船が墜落するマップ。

Monte Grappa

Monte Grappa

公式発表マップ
ベネチアン・アルプスの誇る山々に囲まれて戦われる最終決戦のひとつ。 雲よりも高き山中で展開する山岳要塞の攻防戦は、鍛え上げられた兵士たちにとっても過酷極まる戦いとなった。 要塞の巨大砲台群が、斜面の登はんを試みる敵兵たちの進攻を阻む。

Argonne Forest

Argonne Forest

公式未発表
森林マップ

Chateau

Chateau

リーク
歩兵向けマップ?

?

シナイ砂漠

シナイ砂漠

公式発表マップ
エル=ジファーの東に位置する灼熱の戦場、シナイ砂漠で全面戦争に挑め。 ビル・エル・マザールの村の狭い路地で戦う歩兵同士の乱戦から、雄大な断崖の上で戦うドッグファイトまで、激しい戦いを制するには、砂漠の地形を活かした戦術が重要となる。 すべての希望が失われたとき、追い詰められた部隊のもとには強力な援軍が到着する。それこそが砂漠を疾走し現れる陸の巨大兵器、装甲列車だ。

オープンベータマップ。

Suez

Suez

リーク
よくわからない

これら以外にも発売時に実装されているマップはあると思います。BF1は10月21日発売予定です。

コメント 0 件

コメントの受付は終了しました。