BF1: バトルフィールド1が2016年10月に発売!公式ニュース

0 BF1    

BF1

見逃していた5月6日の公式ニュースです。

BATTLEFIELD 1

バトルフィールド1 (BF1) が2016年10月21日にPC/PS4/XB1にて発売されることが発表されました。全世界同時発売になり、オープンベータも予定されています。

ロンドンの空では高射砲に切り裂かれた飛行機の残骸が街へと降り注ぐ…。その東のフランスでは、恐るべき装甲に覆われた戦車が、家々の壁を破りながら、瓦礫と化した街を我が物顔で突き進む…。

そして南の戦火に燃えるイタリアの海岸よりさらに彼方のアラビア砂漠では、世界がまだ目にしたこともない威力を誇る武器を携えた兵士たちが、砂丘を乗り越え敵へと突撃する。

これが「バトルフィールド 1」でのみ体験することが可能となる全面戦争の夜明けです。

battlefield1

BF1ではファンの愛するシリーズの特徴はそのままに、FPSの歴史上最もスケールが大きく、最もダイナミックな戦闘をつくり上げることを目標にしていました。本作は第一次世界大戦(WW1)が舞台。第一次世界大戦は非常に進化した時代でありとても驚くべき時代です。

陸・海・空を舞台にした大規模な戦闘、そして強力で効率的な兵器の数々まで、その後1世紀の戦いで目にすることになるほぼ全てがこの時代に存在しています。戦車、航空機、マシンガン、大砲など「バトルフィールド」に引き継がれてきたDNAを輝かせてきた兵器の多くが、この時代に完成を見ているのです。

BFファンの皆さんは、古い世界が打ち壊され、新たな世界へと道を譲った時代を舞台に大規模な64人対戦に飛び込み、「バトルフィールド」ならではの唯一無二の瞬間が実現される戦いを体験することができます。また、「破壊」のレベルを数段階引き上げました。戦場で待ち受けるサプライズにご期待ください。

6月のEA PLAYイベントでゲームプレイ映像が公開されます。イベント参加者の皆さんにも体験していただきます。ゲーム発売前にはオープンベータを予定しています。EA Access、Origin Accessのメンバーは、発売日よりも前に時間制限付きでのプレイをお楽しみいただくことが可能です。

コメント 0 件

コメントの受付は終了しました。