BF1:火炎放射器の場所は?ATロケットガンの使い方は?などの簡易マニュアル

0 BF1    

BF1

簡易マニュアル

火炎放射器はどの兵科?場所は?

火炎放射器はバトルピックアップとしてマップに配置されています。B拠点で見つけました。F拠点にもあるかと思いましたが見つけることができませんでした。火炎放射器がR2で撃てないというバグもあるようです。

ランクアイコンが表示されて解除できない装備がある

各兵科毎にランクがあり、兵科を使い続けてスコアを稼ぐことでランクがあがります。各兵科で25,000スコアぐらい稼ぐとランク1になります。

戦車を離れた場所から攻撃したい

アサルト兵科が最初から所有しているアンチタンクグレネードはジャンプしながら投げると若干遠くに飛ばせます。また、アサルト兵科がランク1になるとATロケットガン(ロケットランチャー的役割)をアンロックすることができます。

ATロケットガン (AT Rocket Gun) が撃てない

バイポッドを設置出来る場所でないと撃てないようです。窓の縁や伏せて撃つ必要があります。

統計情報はどこから見るの?

現在ゲーム内には統計情報を見れる機能がないみたいです。ブラウザからキャリアにアクセスすることで様々な統計情報を確認できたり、装備の変更などをすることができます。

PC版:小指が痛い

走り続けるためにはShiftキーを長押しするため小指が痛くなります。ゲームプレイのアドバンスから短押しに設定することもできますが、Shift 2度押しそのまま走り続けることもできます。

PC版:コンソールが閉じれない

英語キーボードを追加する必要があります。詳しくはこちらの記事で。

操作方法

スポット:[PS4] R1 / [PC] Qキー
ラジオチャット:[PS4] R1長押し / [PC] Q長押し
マップ拡大:[PS4] オプション長押し / [PC] Mキー

コメント 0 件

コメントの受付は終了しました。