BF1:バトルログアプリは10月18日配信!ブラウザ版バトルログ(キャリア)も本日?

0 BF1    

BF1

バトルログアプリは10月18日配信

公式ニュースが更新され、Battlelogスマホアプリを一新した新バージョンのアプリ「バトルフィールド・コンパニオン」は本日10月18日に配信されることが告知されています。

本アプリは、BF1とBF4のデータにアクセスできるアプリです。デザインが新しくなり、インターフェースも改善。そして「バトルフィールド 1」への対応が追加されており、ゲームの進行の確認、装備のカスタマイズ、フレンドへのアクセスなどが行えるとのこと。

  • キャリア:キャリアはバトルフィールドでの皆さんの新プロフィールです。 自分のステータスや実績を見たり、フレンドの活動情報をチェックしたりすることができます。
  • カスタマイズ:外出先でも、ここから自分の兵士の装備を確認・カスタマイズできます。「バトルフィールド 1」にも完全対応しています。オリジナルのエンブレムを作成してカスタマイズすることも可能。

ブラウザ版バトルログ(キャリア)も本日?

オープンベータ時はブラウザ版キャリアが公開されていましたが、オープンベータの終了と共に閲覧することができなくなりました。昨日からバトルログの方にBF1の画像が追加されているため、キャリアではなく、バトルログが公開されるものと思われます。

ブラウザ版バトルログの公開日は不明ですが、アプリが本日ならばブラウザ版も本日公開される可能性が高いでしょう。

一応、ドッグタグの設定はゲーム内の兵士タブからも可能です。表と裏を個別に設定できます。

コメント 0 件

コメントする