BF1のバトルパックはランダムで入手。武器スキン・格闘武器・XPブーストを獲得

0 BF1    

BF1

バトルパック入手条件

BF1のバトルパックの入手条件がはっきりとしてませんがおそらくマッチ完了後にランダムで入手できるものと思われます。公式ニュースには「マッチ終了時にプレイヤーの一部にバトルパックが贈られる」と記載されています。

海外wikiの方には「ランダムでプレイヤーに贈られる。スコアが最も高いプレイヤーには保証されている」と記載されています。

入手

上位の中から抽選されるという説もありますが、そうなると初心者プレイヤーがまったく貰えないことになりますのでこの説はないと思います。下位でも貰えたというプレイヤーもいますし、連続で貰えたというプレイヤーもいます。上位なら貰える可能性が若干上がるという説はありえるかもしれませんがどうなんでしょう。

試合終了後に表示される「バトルパックを入手した」というメッセージは誤訳なのか、入手したときのみ表示される仕様だが現在は不具合で毎回表示されるバグなのかは不明。

BF1のバトルパックシステム

試合終了後に一部プレイヤーへ贈られるバトルパックは「バトルパック(通常版)」です。この中には武器スキンが1つ含まれており、運が良ければ格闘武器のジグソーピースやXPブーストも追加で入手できます。レアリティは、赤 > 青 > 白 です。

スキンの変更はゲーム内のカスタマイズにある武器のギアマークから変更ができます。格闘武器のジグソーピースは5つ集めることで格闘武器が完成します。これはスキンじゃないと思います。

バトルパック

不要なアイテムはスクラップというゲーム内通貨に変換することができます。スクラップを貯めると、バトルパック(通常版)・エンハンストバトルパック・シューペリアバトルパックを購入することができます。上位版バトルパックはレアなアイテムを入手できる可能性が高いということです。

現在入手できるバトルパックは、リビジョン1となっており、入手できる可能性のあるアイテムは固定です。アップデートにより、アイテムの入れ替えや見直しが行われ、リビジョンが上がっていくそうです。

コメント 0 件

コメントする