BF1:製品版向けキャリア(バトルログ)が公開!エンブレムはBF4のものも使用可能

0 BF1    

BF1

製品版向けキャリア(バトルログ)が公開

本日10月18日に先行プレイが可能となったバトルフィールド1 (BF1)ですが、先ほどPCブラウザ向けのキャリア(バトルログ)が公開されたようです。バトルログ(battlelog.battlefield.com)にもBF1の画像はありますが、クリックしてもキャリアに飛ぶだけでした。

製品向けのキャリアはオープンベータ向けのキャリアとはデザインが若干ですが異なっているようです。URLも変わっているのでご注意を。→ キャリア

キャリアで統計情報閲覧・装備カスタマイズ

キャリアはBF1とBF4の統計情報閲覧、装備カスタマイズが可能です。優先度の低いBFHは現在準備中で閲覧することはできません。バトルログ時代と比べると確認できる統計情報の種類が減りましたが、基本的な情報は確認することができます。

キャリアからエンブレムを装備・作成することもできます。BF4時代のエンブレムも使用可能ですのでお気に入りのエンブレムがあった方はそのまま装備することで使用することができます。

確認できる情報は、概要・戦績・コーデックス・ドッグタグ・装備・メダルとなっています。iOS/Android用のバトルフィールド・コンパニオンアプリも既に配信されています。アプリの方はニュースも閲覧することができるようです。

コメント 0 件

コメントする