BF1:ミッション進行状況確認画面追加など今後予定されている機能を開発者が回答

0 BF1    

BF1

2月14日に配信されたアップデートについてのユーザーによる質問に開発者が回答しています。冬季アップデートに関することだけでなく、今後予定されている機能についても少し触れられています。

BF1冬アプデ質問

Q. 看護兵でランク10になってもトロフィー獲得できず。ランク50まで何ももらえない?
A. ランク20から10レベルごとにドッグタグがもらえます。
Q. 目標達成でもらえるスキンやアタッチメントなどゲーム内コンテンツの追加予定は?
A. 個人的にカスタマイズの改良は始めるべきだと思ってるよ。いい提案だね。
Q. BF1にガンマスターは追加される?お気に入りのゲームモードです。
A. 私も大好きでした!個人的にガンマスターは追加するべきだと思ってるよ。

※ガンマスターは、使用できる武器が固定されており、その武器で一定回数キルすると次の武器に切り替わります。最後に設定されている武器でキルした1人が勝利となるルールです。

Q. BF4のようなファントム任務は導入される?
A. BF1にはコンパウンドボウを導入する予定はありません。
Q. コミュニティーミッションが完了しているかどうかが分からなくて困ります。
A. はい、進行状況を確認できるように対応したいと思います。
Q. ビークルをメインメニューでカスタマイズする機能は追加される?
A. はい、ご期待ください。チームではもう既にカスタマイズの改善案について考ています。
Q. いつプライベートサーバーをBF1に導入するの?
A. それに関する情報は今ありませんが、最優先にしました。ご期待ください!

冬アプデ質問募集企画についてのアンケートも実施中。4,576票のうち募集を知らなかったという人が84%いたようです。

バトルフィールド1

おすすめページ BF1攻略記事

コメント 0 件