BF1:オープンベータのフィードバックに対する開発者コメントと製品版での改善点

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日本向けBF1公式サイトにてオープンベータで寄せられたフィードバックや製品版で改善予定の一部内容がアナウンスされました。

  • BF1オープンベータがEA史上最大のベータとなったことに感謝
  • 新しい内容にチャレンジすることが重要
  • コンクエストは目標地点の確保とキルを稼ぐことが最終スコアに反映されるように変更
  • ラッシュはフィードバックを受け、ゲームモードの調整を進めて行く
  • 武器やビークルなど、他の要素のバランス調整についても検討
  • 軽戦車の弱体化
  • 馬の耐久力がやや高すぎるとの意見にも同意
  • 早い段階から、ビークルへの対抗手段を増やす必要がある
  • より強力なビークルへの対処を可能とする援護兵のガジェットを含め、調整を検討

これまでのコンクエストはチケットが減少するシステムで、拠点確保が敵チームより少ないと減少、戦場に出撃するときにチケット1枚消費していました。ですので、出撃するとチケットが消費されるという事を知っている人が多いチームでは終盤均衡している試合のときに残りチケット1からなかなか減らないという事が起きていました。ですが、BF1ではこの現象を楽しむことができなくなっていました。

バトルフィールド1 (BF1) はPC/PS4/XB1にて発売。通常版は2016年10月21日に発売予定。デラックス版とアルティメット版の発売日は016年10月18日となっています。

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