BF1:第2弾DLC「In the Name of the Tsar」情報や今後のアップデート内容について公式が告知

0 BF1    

bf1

BF1の公式ニュースが更新され、今後のアップデート内容についてアナウンスされました。アップデートは毎月行われるようになり、ゲームプレイの改善や調整を実施していくとのことです。近々、春のアップデートが配信される予定です。

今後のアップデートについて

「バトルフィールド 1」を毎月アップデート

これまでは季節ごとのパッチとして、BF1をアップデートしてきましたが、さまざまな改善や追加を検討した結果、アップデートを毎月行う形に変更することを決定しました。

皆さんが求める変更をより多く、より早く叶えることができるようになります。また開発では、皆さんからのフィードバックを、実戦テストを経た、誰もに満足いただける改善に仕上げることを重視しています。

小隊の導入

春のアップデートでは、待望の「小隊」機能がゲームに追加されます。これにより、フレンドと隊を作り、管理し、勝利を勝ち取り、仲間で一丸となって戦うことができるようになります。

ゲームへの改善、オペレーションの調整

5月のアップデートでは、オペレーションをはじめとしたマッチのフロー改善や、プレイにおける、さまざまな“萎え要素”に対応し、よりバランスのとれたフェアなプレイをもたらします。また、「バトルフィールド 1」のレンタルサーバープログラム(RSP)の機能アップデートの開発にも取り組んでおり、できるだけ早いリリースを行いたいと考えています。

今後のDLCについて

残りの3つのDLCについて

どの拡張パックでも、新マップ、新武器、新ビークル、新ゲームモードが登場します。第一次世界大戦には未だ未体験の歴史や事物が多く残されています。

拡張コンテンツ

第2弾DLC「In the Name of the Tsar」

「バトルフィールド 1 In the Name of the Tsar」では東部戦線が舞台となります。待ち受けるのはロシア軍とともに戦う戦場、厳しい極寒のロシアの大地。この新拡張パックでは、ロシア軍とともに、まったく新しい戦術を体験することができるでしょう。凍てつく冬よりも、さらに冷たい鋼が、皆さんを待ち受けます。

拡張パック 新マップ

おすすめページ BF1攻略記事

コメント 0 件