BF1: ゲームモード3種公開!第一次世界大戦を体験できるオペレーションを実装

0 BF1    

BF1

BF1公式サイトが更新。BF1でプレイできるゲームモードが3種類公開されました。お馴染みのコンクエストとドミネーションの他にオペレーションというモードが用意されるそうです。もちろん、これら以外のゲームモードもあると思います。

コンクエスト
「バトルフィールド」シリーズの定番として長く愛されてきたコンクエストは、64人のプレイヤーがマップ中の重要地点の支配をめぐり対戦する大規模ゲームモード。 多数の歩兵とそれを先導する機甲部隊や巨大兵器が戦場で激突し、「バトルフィールド」の誇る全面戦争を余すことなく実現します。
ドミネーション
ドミネーションでは敵との距離が近い戦場で、展開の早い歩兵主体の戦闘が行われます。 サイズをコンパクトにして密度を高めたコンクエストとも言え、戦略目標をめぐる激戦が繰り広げられます。 ショットガンと手斧の用意をお忘れなく。ドミネーションでは敵と間近で戦うシチュエーションも珍しくありません。
オペレーション
オペレーションでは、第一次世界大戦の一戦線をまるごと戦うことができ、「バトルフィールド」シリーズのマルチプレイヤーに新たな体験がもたらされます。 一連の戦闘において、攻撃側チームはその支配域を広げて前線を押し上げようとし、防衛側チームは、敵の攻勢を押し返そうと試みます。

防衛側が現在のマップの防衛に失敗すると、チームは次のマップに後退して防衛線を立て直し、攻撃側は新たな侵攻に挑むことになります。 陣地が落され追い詰められたとしても、巨大兵器の力があれば一気に逆転を図ることも夢ではありません。

バトルフィールド1 (BF1)は、PC/PS4/XB1にて2016年10月21日に発売予定です。

コメント 0 件

コメントの受付は終了しました。