BF1:6月に夜マップ「NIVELLE NIGHTS」を配信!プレミアム所有者のみアクセス可能

0 BF1    

BF1

毎月アップデートされることが判明したBF1ですが、6月のアップデートにてプレミアム所有者のみアクセス可能な新マップ「NIVELLE NIGHTS」の実装を予定していることが明らかになりました。

公式サイトのマップページにも追加されており、マップ説明文が掲載されています。

NIVELLE NIGHTS(「バトルフィールド 1 Premium Pass」のオーナー向け6月配信)

1917年、シュマン・デ・ダーム。
マルメゾンとスピールを囲むぬかるんだ戦場に夜の帳がおりる中、フランスとドイツの砲兵部隊は、前線の兵士たちを支援すべく新たな砲撃の準備に取り掛かった。

月明りとサーチライト、砲撃の明かりが夜空を照らし、延々と張りめぐらされた塹壕を闇に浮かび上がらせる。 わずか一歩の前進にも、死に物狂いであがく敵。歯を食いしばり、持ちこたえろ。 明日を迎えられるかどうか、戦術と部隊の連携によって勝敗は分かたれる。

DLC以外でプレミアム限定の無料コンテンツとは珍しいです。BF1を長く遊ぶ予定の人はプレミアムを購入しておくべきですね。PS4ユーザーの方はPS Plus向け10%オフクーポンを利用するといいと思います。PCユーザーの方はAmazonで少し安く購入できます。

おすすめページ BF1攻略記事

関連コンテンツβ
コメント 0 件

コメントの受付は終了しました。