【BF4】コミュニティマッププロジェクトの投票が始まってるぞ!

0 BF4     

現在、3度めの投票らしく、いつのまにか2回の投票は終わってました…。コミュニティマッププロジェクトは、そのまんまコミュニティと共にマップを作るプロジェクトで、ファンの意見を反映させながら1からマップを制作するというものです。そしていつか配信されます。

Battlefield 4 Community Map Project: Poll #3
投票サイト

コンセプトA:中国はミャンマーの川を利用して武器や物資を輸送する反乱軍を阻止しようと集結。米国は反乱軍を保護するために戦う。

コンセプトB:中国と米国の戦いが、終わりに近づこうとした時、中国同盟国の一部は、米国からのNATO捕虜返還応じていない。米国はこれにより戦いを始める。

コンセプトC:インドネシアの急進勢力は、化学兵器のためのウイルスの新種を開発しました。サンプルや研究データを入手しようと燃え上がる。

Aは、Eだけ孤立しているの空気になりそうな気がします。Bは、リスポン拠点が横からだということもありバランスのいい配置でしょうか。ただ、他のマップと同じような戦い方になるでしょう。Cは、縦マップで拠点が5つ。とんぱちが多めになるでしょう。メトロのように拠点が一直線ではないので、一箇所で戦うようなことにはならない気がするので面白そうなマップになりうる!

この第三次投票が終わったら、マップ制作が開始されるとのこと。

コメント 0 件

コメントの受付は終了しました。