【BF4CTE】新しく配信されたリメイクマップが良マップすぎる

0 BF4    
bf4 cte リメイク

2日前からなにか発表するよと言われていたBF4CTEですが、クラシックマッププロジェクトとしてのリメイクマップ制作が発表&配信されました。

リメイクするマップの投票結果は、
 1位 Strike at Karkand 44.9%
 2位 Dragon Valley 27.5%
 3位 Sharqi Peninsula 27.0%
となりました。

1位と3位はBF3の拡張パックで配信され、どちらかの軍が全て取得した状態からはじまるコンクエストアサルトでした。このマップは結構バランスも取れていて自分も好きなマップでした。

そして、今回リメイクするマップは過去にリメイクされたことのないマップということになったみたいで、「Dragon Valley」がリメイクされることになりました。

BF2をしたことないので初マップでしたが、1つの観光地みたいなマップでマップも広く、神社があったり、山道のような坂があったりとうまく説明できませんが、非常に良いマップのような気がします。

とある橋は壊れたら修復できるみたい。こちらのマップも将来的にはコンクエストアサルトとなります。2週間限定の公開みたいなので気になる方は期間内に観光してみてくださいな。

コメント 0 件

コメントの受付は終了しました。