BF4: アップデートが終了へ。DICE LAはなにかのプロジェクトへ

0 BF4     

BF4

BF4 アップデート終了へ

ユーザーの質問に回答する形でDICE LAのプロデューサーがBF4CTEで新コンテンツやアップデートを行う予定がないことが明らかになりました。

BF4CTEは、BF4製品版にアップデートを行う前にテストをするというプロジェクトです。DICEがスターウォーズ バトルフロントを開発するため、CTEはロサンゼルススタジオのDICE LAが担当していました。DICE LAプロデューサーは今後行う予定のプロジェクトについて発表できる日まで興奮しているそうです。

BattleField 4

日本で2013年11月7日に発売し、一部の人が起動しないバグやフリーズなど多くの不具合が搭載されていたため、ちょっとした問題となりました。BF3のDLC程度と言われていたBF4はいろいろな人にプレイされてきました。BF4から始めたという人も多いように感じます。

トレーラーでビルが崩れる所を見た時は衝撃でした。マルチプレイで実際に体験した時は興奮しました。マルチプレイ中に大きくマップが変化するのは凄いことです。

バトルログで確認してみると、無料マップで13種類、有料マップで20種類のマップが用意されています。発売から約2年4ヶ月経過している今でも24時間ピーク時には3万人以上のプレイヤーが戦場で戦っています。

2016年10月~12月には新しいバトルフィールドが発売されます。今までとはちょっと違うバトルフィールドが体験できることでしょう。

コメント 0 件

コメントの受付は終了しました。