BF5の新しい噂が浮上。6月のEAPLAYで発表されDLC計画も存在

0 BF5    

bf5

1つ目の噂

掲示板のNeoGAFから3枚の写真が公開されました。「BATTLEFIELD 5 -EASTERN FRONT-」が6月に実施されるEA PLAYで発表されるというもの。DLC計画の書類を撮影した写真も公開されています。

その内容は、5つのDLCに4つのマップ含まれるというもの。簡単なDLC説明と仮ですがマップ名も決まっているようです。ですがこの情報はフェイクだと思っている人が多いようです。現時点でDLC計画があるとは思えないことと、BF5のポスターのイメージが雑すぎるためなどです。DLC名やマップ名もDICEっぽくない気がします。釣りのためにここまで考える人はすごいです。

2つ目の噂

こちらの出所は不明ですが、同じく「BATTLEFIELD 5 -EASTERN FRONT-」が6月に実施されるEA PLAYで発表されるというものです。機種はPC/PS4/XB1

こちらの書類は公式が本物ではないとコメントしています。

「今日3回も見た。本物ではない」とコメントしていますが、書類自体は本物ではないが、内容は間違っていないという可能性もあります。

これらの噂が真実かはわかりませんが、最新作のバトルフィールドはEA PLAYで発表される可能性が高いです。発売予定は2016年10月~12月です。

コメント 0 件

コメントの受付は終了しました。