【BFH】謎のイメージ画像を公開。BFHでも恐竜登場か?

ツイート B! はてブ BFH  , , ,

彼らは巨大ななにかを計画している..。とツイートされています。この"彼ら"とは恐竜のことを指すのでしょうか。

公開された画像がこちらで、兵士の足、ショーケース、恐竜の骨が確認でき、博物館ではないかと言われています。

BF3の恐竜

BF3からイースターエッグとして恐竜が登場し始めました。"Wake Island"という島マップで「私達はこの島で5、6体の恐竜を失った」という文書があったり、恐竜のフィギュアがあったりといろいろな小さな恐竜要素がありました。

BF4の恐竜

BF4でもイースターエッグとして恐竜が登場。恐竜のフィギュアがあったり、海中に恐竜の骨があったり、恐竜の声が聞こえたりしました。以下の動画(3:43)から恐竜の声が聞こえます。BF3から多くの恐竜イースターエッグが盛り込まれていたことにより、恐竜モードがくるのではないか?とファンの中では話題になっていましたがまだ来ていません。もしかしたら、新しい体験ができるというBF5で…?

BFHの恐竜

BFHでは、マスクに恐竜がありました。そして今回の恐竜の骨の画像。思い出したかのような恐竜要素。ファンを取り戻そうという考えがあるんでしょうね。

BFHの過疎具合

オンラインがメインのゲームで、発売半年もたってないのにこのありさま。

BFH

BF4

今まではPS4/PS3ユーザーはBFHの方が多かったんですが、こんな結果に。bfhstats,bf4statsの画像です。

BFH の記事

まとめ記事