【BFH】遊び要素、隠し要素のイースターエッグまとめ

2 BFH      

イースターエッグ

イースターエッグ(Easter egg)とは、キリスト教の復活祭(Easter)のとき、装飾した鶏卵(egg)を隠して子どもたちに探してもらう遊びのこと。ゲームでは、隠しコマンドや隠しメッセージなどの隠し要素のことを指す。

1万回に1度のリロードモーション

関連記事:【BFH】見れたら幸せになるリロードモーション!イースターエッグ

BFHをランク上限までプレイしても見れない可能性のある隠し要素。これは、BF4でもあったみたいですね。

運転できるソファーが存在!

関連記事:【BFH】運転できるソファーの場所はここだ!イースターエッグ

この隠し要素には、プレイヤーは驚かされました。

石村さんが存在!?

Bank Jobにある店の看板です。元ネタは、Dead Spaceの資源を採掘する採掘艦USG Ishimura.

でっかい広告に…。

Bank Jobにある広告です。下の方にDICEと書いてあります。BFシリーズの開発チームの事です。BFHはVisceral Gamesが開発しています。

ドーナツ

Bank Jobにあるドーナツです。アメリカの警官はドーナツが好きみたいなのでゲームに登場。警官側の時にこのドーナツをスポットすると…。

以上です!

コメント 2 件

コメントする

  • 最後に載っていた、ドーナッツの場所が分かりません。PS4orPCだけですか?

  • >>1 返信おくれました。警察側拠点のすぐ近く。銀行入り口前のトラックとか並んでるとこにありますよ!多分ですが、全機種あると思われます。