【BFH】シンジケート任務解除に必要なコイン取得方法

2 BFH      

蘇生コイン

条件:蘇生ボーナスを5回獲得

蘇生ボーナスとは、蘇生したときに入るスコアのことなので、1試合に5回蘇生すれば1個獲得することができます。そんなに難しくはないコインです。

リペアツールコイン

条件:リペアボーナスを8回獲得

リペアボーナスはどの段階で入るのか正確にはわかりませんが、とりあえず輸送ヘリやホットワイアの拠点の車を修理していると比較的楽に取得できるコインです。

対車両コイン

条件:種類を問わず車両を2台破壊

これも難しくはないです。一番楽な方法は、ホットワイアでトランクのRPGを使って敵車両を破壊する方法ですかね。

弾薬補給コイン

条件:補給ボーナスを8回獲得

同じとこで撃ってる味方に投げつけたり、味方の通り道に置いたりすると手に入ると思います。

防弾シールドコイン

条件:シールドでダメージを100ポイント以上防ぐ

これも難しくはないかんじでしょうかね。やったことないですけど。とりあえずシールドを構えとけばいい気がします。

カメラコイン

条件:自分の設置したカメラがスポットした敵がスポットした状態のままで10人キルされる

はいきました!一番面倒でイライラするコインです。カメラは天井に置きましょう。詳しくは下の記事で。

関連記事:【BFH】カメラコインをほぼ確実に1試合に1個は取れるかもしれない方法

マークスマンコイン

条件:距離250m以上でヘッドショットを達成する

条件の日本誤訳がおかしいですけど、50m以上のヘッドショットでマークスマンスコアが貰えます。これを累計で250m以上するとコイン獲得となります。そこまで難しくはないですけど、時間はかかるかもですね。スナイパーライフルを使っているとそのうち取ってるコインです。BF3では1発で350メートルのヘッドショットの任務とかありましたね。

コメント 2 件

コメントする