BFH: 最新作発表記念!第2弾DLCが無料・XP2倍・コミュミッション開始

0 BFH     

bf4 dlc

Robbery のストリートに繰り出せ

バトルフィールド最新作の発表と発売を記念して、BFHでも数ヶ月の間、PC/PS4/PS3/XB1/XB360の各プラットフォームでプレイしている全プレイヤー向けに過去発売されたDLCの開放イベントを実施。その他にもコミュニティーミッションや各種イベントも用意する予定とのこと。

5月3日~5月10日までの間、BFH Robbery DLC を無料で獲得可能。犯罪者は計画を極めた完ぺきな盗みに挑戦し、警察は、犯罪者を一歩も進ませずに取り押さえるべく奮闘します。各ストアにて「Robbery」を検索してダウンロード。

確認したところ、PC以外はまだ無料ではないようです。日本ストアでは5月6日から5月18日の可能性があります。

新モード「分隊ハイスト」
各25の出撃チケットで3つのフェーズに挑みマップを制覇。犯罪者はフェーズごとにチケットを獲得するが、チケット0になれば警察の勝利だ。

4つの新マップ
The Docks、Break Pointe、Precinct 7、Museumの4つの新マップで新たな盗み、新たな計画に挑め。あるいは警察となって正義の名のもとにそれを叩き潰せ。さまざまなプレイ方法、侵入ルート・逃亡ルートが用意されている。

XP2倍

期間は不明ですが、経験値2倍期間になっています。こちらも10日までかもしれません。

コミュニティミッション:合計格闘キル

5月10日1時までに「バトルフィールド ハードライン」の「ハイスト」モードでコミュニティ全体で300000スコアを獲得。 報酬のゴールドバトルパックを獲得し、バトルログで開封せよ。

コメント 0 件

コメントの受付は終了しました。