【BFH】パッチ情報#1 2015年3月31日

0 BFH     

書くことないので先日のパッチ情報、アップデート情報でも

参照元:BFHL PATCH #1 – Patch Notes 3/31/2015

近いうちに配信されるであろう修正リストです。正確な配信日は決まっていませんとのこと。

不具合修正

・レスキューのサーバークラッシュを修正
・マップローテーションで最大150文字をサポートするためにマップリストの文字制限を増加
・ブラッドマネーで制限時間を0に設定すると、ラウンドが始まった瞬間に終わる問題を修正
・レンタルサーバーでクラッシュする様々な問題を修正
・コンクエストで800以上の時間制限を設定した場合にフリーズする問題を修正
・分隊長が切断した後、新しい分隊長がメンバーをキック、解散することができない問題を修正
・ベータでランク10に到達したメンバーに授与されるように
・特定の状況で、脱線レボリューション時にてレポートしてキルされる問題を修正
・.cfgファイルでUIが無効になっている場合にクラッシュする問題を修正
・ブラッドマネーで床、屋根を介して現金にアクセスできる問題を修正
・クイックマッチ後、XB1で友人を参加、招待のときの問題を修正
・Uziのライセンスコストを$50,000に修正
・レスキューで友だちを招待できない問題を修正(xbox360)
・カスタマイズ画面で稀に起こるクラッシュを修正
・全てのプラットフォームで低頻度で起きる様々なクラッシュを修正

ゲームプレイの変更

・コンクエストのチケットを増加(CQL 999、CQS 600)
・弾丸の衝撃を大幅に減少。照準が衝撃で移動することはありません。
・FLIR / IRNVでいくつかの問題を修正
・RPGの爆発範囲を減少、車のトランクからの弾薬は1に変更
・TDMのフレンドゾーンは、リスポーンのために調整されている
・レスキュー、クロスヘアでスタートかESCキーを押すことで、ラウンド開始時間をスキップできた問題を修正
・ソファーのHPが減少し、修復率も減少
・満員のサーバーにクイックマッチされないように

・K10:最大ダメージを33に、最小ダメージを8に低減
・SAIGA・PTR:警察のDMRに近づけるため、反動を減少
・HCAR・HK51:SCAR-H、SA-58に近づけるため、反動を減少
・.410 Jury:より効果敵にするために1発のダメージを増加
・FMG-9:ダメージを25に増加し、減衰開始距離を延ばした
・Battlerifle:最小ダメージを25に増加
・AKM:最小ダメージを24に低減

もうすぐ、発売から1ヶ月が経とうというのに不具合修正すら来てないとか、Destiny運営のBungie並に仕事が遅いようです。

コメント 0 件

コメントの受付は終了しました。