【BFH】第2弾DLC「Robbery」の新マップ”Break Pointe”紹介

0 BFH     

Robber

Break Pointe:走り屋たちの楽園

Robberyで追加されるBreak Pointeは走り屋たちの楽園である。このマップのは、カリフォルニアにある美しい景観の沿岸ハイウェイを舞台にした広大な昼間マップです。巨大なドライビングエリアを誇り、舗装された道のほかに、沢や川、峡谷などでもちょっとしたオフロードを楽しむこともできます。失せた家々や、手入れされた裏庭、シックなホテルを囲む敷地、そして変電所など車で訪れたいスポットがたくさんあります。

マップの中心は、Big Eddieのレストラン。表向きは4つ星クラスの高級レストランですが、実は重罪度5つ星の麻薬密輸犯罪の拠点だった。レストランはワインセラーへとつながる淀んだ下水管など、プロの犯罪者なら襲撃を仕掛けずにはいられないポイントが数多くあります。

このマップはドライビングにフォーカスしているのでホットワイアで楽しめること間違いなしです。Visceral Gamesでのテストでは、マップ構造が逃走・追跡に適しているためブラッド・マネーでも人気となりました。Break Pointeは、分隊ハイストを含め、全てのゲームモードに対応しています。そして、全てのクラスで楽しめるようにバランスを調整しています。

source:battlefield.com

コメント 0 件

コメントの受付は終了しました。