【BFH】第2弾DLC「Robbery」で新マップ”The Docks”の紹介

0 BFH     

Robbery

Robbery追加マップ”The Docks”

真夜中の霧に覆われたオークランドの港。港湾労働者や船員たちはすでに1日の仕事を終えて、波止場で静かに眠りについていた。だが、眠りについていない窃盗団の一味もいた。彼らはネブカドネザル号がかかわるとされる密輸活動に横槍を入れようとしているのだ。

The Docksの舞台はオークランド港と複数階層からなる貨物船の船内です。このマップは夜マップで、屋外の開けたスペースと、屋内の閉鎖環境がほどよくミックスされています。各所に積まれたコンテナは地上戦においてすばらしい盾となるでしょう。しかし、一発の銃弾でコンテナの山はがれきの山へと姿を変えることになるので注意が必要です。コンテナが崩れるごとに新しいルートが生み出され、戦闘に新たな緊張感を生み出すでしょう。

The Docksのマップは全てのゲームモードに対応しています。第2弾DLC「Robbery」は9月に配信予定です。

コンテナのエリアがBF3のマップの「Noshahr Canals」と似てますね。

The Docksフライスルー映像

source:battlefield.com

コメント 0 件

コメントの受付は終了しました。