【BFH】第2弾DLC「ROBBERY」の新武器、新ガジェット、新乗り物

3 BFH     

ROBBERY

新武器

犯罪者側オペレーター用の新アサルトライフル

見た目が犯罪者側オペレーターに最適な新しいアサルトライフルです。ブルパップ式で5.56x45mmNATO弾を使用し、中距離での戦闘を得意としています。優れた命中精度と威力を発揮し、こればでの武器と共に大いに活躍するでしょう。

犯罪者側オペレーター用の新アサルトライフル

クラシックな新アサルトライフルです、50発のドラムマガジンを使用し、弾をばら撒くにはお誂え向きです。7.62x39mm弾は反動が大きいため、連射速度が遅めに設定されています。

MDC

警察側オペレーターに追加される最新鋭のアサルトライフルです。ブルパップ式で、7.62x39mm弾を使用し、犯罪を阻止するのに十分なストッピングパワーを発揮します。 リコイルは強めですが、その分威力は申し分なしです。

投げナイフ

投げナイフは、グレネード枠を使用しますが、その価値のある武器です。投げナイフは、静かに敵を始末できます。射程は限られるものの、どこに当てても一撃で敵を倒すことができるのでうまく使用しましょう。

新ガジェット

催涙ガスランチャー

警察・犯罪者共に使用できるオペレーター用ガジェットです。催眠ガス弾の効果はガスグレネードと同じ。ランチャーなので、ガスグレネードより遠くに放つことができます。グレネード枠ではなく、ガジェット枠を使用するのもガスグレネードとの違いです。

乗り物での同乗者回復

映画の強盗シーンでよく見かける撃たれた仲間が血を流しながら車に乗るシーン。そんな仲間を治療できることがオペレーターのパッシブアビリティーにより可能になります。応急処置パックと似ていますが、オペレーターと同じ乗り物に乗っていると同乗者を回復できます。ホットワイアで役に立つでしょう。

新乗り物

各陣営用のピックアップトラック

警告灯を備えた警察用モデル、ロールケージを完備した犯罪者用のモデルを用意。仲間と乗るには十分なスペースを備えています。

偵察ヘリ

偵察ヘリには武装は持ちません。ですが、同乗者が身を乗り出して攻撃することはできます。

コメント 3 件

コメントする

  • 動画ではもっと武器ありましたけど
    無いんですか?

  • >>1 記事にも書いてましたが、あちらは今後追加される武器です。Robberyだけでなく、その後のDLCやアプデを含んだ内容です。

  • そうなんですか。しかし、ファマスとf2000とmdcのメインウェポンは出るのですね。