【BFH】第2弾DLC「Robbery」の新マップ”Precinct 7”紹介

0 BFH     

Precinct 7:雪に覆われた市街

最近、市により閉鎖されたばかりの”デトロイト市警察第7分署ビル”。犯罪者のいち団が何かを盗もうとしている..。Precinct 7は、BFHで初の雪マップとなり、第2弾DLC「Robbery」で最大のマップでもあります。舞台はデトロイト。住宅や商店、倉庫、そして物語には欠かせない地元の警察署が身を寄せ合う寂れた郊外の街が戦場となります。閉鎖された警察署は、敗れた都市計画と財政政策の象徴であり、窃盗団の格好の標的となっています。

警察署は、2階建てで地下は迷路のような構造になっています。様々な侵入経路を通った先には、最重要地点たる証拠品室です。犯罪者は、近くの変電所を攻撃してビルの電源を落としたり、近くの倉庫の屋根を利用して新たな侵入経路を作り出したりと、複数の攻略ルートが存在します。Precinct 7は、広大なマップで様々な乗り物が登場。そして、ホットワイアでも活躍することでしょう。

このマップの中心となる警察署が輝くモードが「分隊ハイスト」です。 犯罪者が警察署に立てこもり、警察が外から取り囲む。映画やドラマでよく見かけるシチュエーションです。Precinct 7なら、いつも見ていたシチュエーションを主人公となって体験できるのです。

Precinct 7 Map Fly-Through

第2弾DLC「Robbery」は9月配信予定となっています。

コメント 0 件

コメントの受付は終了しました。