【Destiny】便利ツールサイトまとめ。知っておくと役立つ

Destiny

便利なツールサイトをまとめてみました。(再編集しました)

便利ツールサイト

Destiny Ghost Hunter

Destiny Ghost Hunter

デッドゴーストがある場所を教えてくれるサイトです。グリモアカードから自分が既に見つけているかどうかも判別してくれてるので便利です。上のGuardianの部分に自分のPSNIDを入力してSubmitをして使用します。

Destiny Tracker

Destiny Tracker

PSN IDを入力して、その人のPvEやPvPの詳細な戦績を見ることができるサイトです。自分以外のIDでも閲覧できるので人の戦績も確認できます。

融合計算機

融合計算機

降り立ちし邪神から融合で攻撃力や防御力を強化できるようになりました。

DESTINY DB

DESTINY DB

Destinyで登場するアイテムや装備の情報集約サイト。ただ海外のサイトですので英語です。今は公式に貯蔵庫がありますが、なかったころは便利でした。

Destiny Tools Site

Destiny Tools Site

日本語の公開イベントタイマーがなかったので昔作ったサイトです。地球と月の公開イベントが用意されています。見やすく作ったつもりです。昔は公開イベントをするバウンティがあったので公開イベントを待っている人は多かったです。

Destiny Public Events

Destinypublicevents

海外でよく使われている公開イベントタイマーです。

Crota Timer

Crota Timer

クロタは1分ごとに移動するのでそのタイマーです。最初の出口からでるときにクリックするとスタートします。死んでやり直すたびにクリックしなきゃいけないのでめんどくさいかもです。

おすすめページ Destiny2 攻略データベース

Destiny2 の記事

まとめ記事