Destiny2:日本語版は海外同日の9月8日発売!夏にオープンベータ&5月から予約受付

0 Destiny2   

Destiny2

SIEJAは、2016年には全世界の累計プレイヤー数が3,000万人を超えたアクションシューティングゲーム『Destiny』の続編となる「Destiny2 日本語版」を2017年9月8日(金)に発売するとアナウンスしました。本作は、音声や字幕がフルローカライズされ、予約受付を2017年5月25日(木)より全国のPlayStation取扱店で順次開始するとのこと。

Destiny2 (デスティニー2)

地球に残された人類最後の安息の地が、強大な侵略軍「レッドリージョン」の手に落ち、人類を守る「ガーディアン」達は全ての力を失います。

プレイヤーは「ガーディアン」の一人として、「レッドリージョン」の脅威に打ち勝ち、奪われた故郷を取り戻すために戦います。宇宙を駆け巡り武器を探し、新しい能力を身に付け、散り散りになった「ガーディアン」を再集結させる壮大な冒険が幕を開けます。

本日より公式サイト「Bungie.net」にて、最新映像「Rally the Troops -兵士よ、結集せよ」を公開しました。本映像は『Destiny 2』の始まりを描いており、個性の異なる2人の「ガーディアン」のリーダーが、散り散りになった「ガーディアン」に招集をかけています。プレイヤーはその招集に応える一人として、『Destiny 2』の太陽系をまたにかけた冒険と探索に身を投じることになります。

開発者コメント

『Destiny』フランチャイズの次世代機における立ち上げでは最大の実績を打ち立てることができました。『Destiny 2』でもアクションに溢れたエンタテインメントをお届けします。Bungie社との強力なパートナーシップにより、『Destiny 2』をより広範なファンへお届けできる作品に仕上げている最中です。

それは、芸術にも近しいファーストパーソンシューティングの出来ばえや、新しい物語や印象深いキャラクター、そして随所に至るゲームシステムの革新によってもたらされようとしています。すでに大きなフランチャイズへと育った「Destiny」シリーズを『Destiny 2』でより飛躍させてまいります。

Activision社CEO Eric Hirschberg

(『Destiny』発売からの)3年間はBungieにとって新しい学びにあふれ、実りのある時間でした。数百万人を超えるプレイヤーが『Destiny』で思い出を作り、個人の生活を彩る趣味にまで発展したのは喜ばしい限りです。

2017年夏に控えたベータで世界中のプレイヤーの皆様を物語に迎え、フィードバックをいただくことが待ち遠しいです。『Destiny 2』を9月にお届けすることに興奮を隠せません。

Bungie社CEO Pete Parsons

PS4日本語版はソニーより2017年9月8日(金)発売予定、PC/XB1の日本語版は不明。2017年夏には世界同時となるオープンベータが開催されます。

コメント 0 件

コメントの受付は終了しました。