【Destiny】降り立ちし邪神ドレッドノートの公開イベントの紹介

0 Destiny    

降り立ちし邪神

ドレッドノートの公開イベント

パトロール開始地点から右側に適当に行けばダメージを受ける床があります。そこがドレッドノートの公開イベントエリアです。ドレッドノートの公開イベントのことを「オリックスの審判」と言うみたいです。

公開イベント

通路にある銅像にルーンをはめ込むと公開イベントが始まります。ルーンには、複数種類ありそれぞれ推奨の光値があります。ルーンによってはめ込む銅像の場所が違います。「反転ルーン 推奨光190」「盗まれたルーン 推奨光240」「古のルーン」など

オリックスの審判

イベントが完了すると、ルーンをはめ込んだ人は光っているアイテムボックスからエングラムが数個貰えます。はめ込んでない人で参加した人はアイテムボックスからのエングラムは貰えませんが極稀に1個だけ貰えることがあります、オリックスの審判系のクエストやバウンティは進行することができます。

ドレッドノートの公開イベントに初めて参加すると、エリスのバウンティを1つ入手することができ、完了すると次のバウンティが表示されました。報酬は、エリスの評価のみです。たまに、盗まれたルーンのバウンティみたいなのが入手できますが、これを完了するとそのまま盗まれたルーンになります。

コメント 0 件

コメントの受付は終了しました。