【Destiny】Bungieが方針転換?DLC無料、少額課金要素追加

0 Destiny    

destiny 無料 dlc

Destinyの開発Bungieは、DestinyとDestinyプレイヤーを使っていろいろ試しているように感じますが、そのBungieが大幅な方針転換するかもしれません。

今後のDLCは無料!?

KOTAKUによると、Destinyの開発に精通している2人からの情報です。2016年秋のDestiny2までに数ヶ月ごとにDLCが配信される。このDLCは無料でクエストやミッションを配信する計画がある。

公式ではないので一応噂程度に捉えてください。DLC価格を高めに設定していたのに少額課金だけでやっていけるのでしょうか。

少額課金要素追加

こちらは公式発表の情報です。タワーに戻ってくるテス・エベリスが13日から有料で18種類のエモートを販売するそうです。エモートはモーションのことでゲームに直接影響するわけではないので気に入った人だけ購入すればいいです。ゲーム内通貨”Silver(シルバー)”を使って購入します。

Silver(シルバー)の導入は、2015年末にアナウンスしている大きい新要素に向けたものであるらしい。全てのアカウントに無料でいくつかのSilver(シルバー)が提供されます。

コメント 0 件

コメントの受付は終了しました。