【Destiny】ハウスオブウルブズをプレイしたので内容を一部紹介

0 Destiny    

Destiny熱がなくなってたけど、1週間でも持てばいいなーって思ってハウスオブウルブズを買いました。税込みで約2,200円です。

レイドの代わりに追加されたアリーナをするには、女王のクエストを完了させる必要があるようです。女王のクエストで新ストーリーを進めて行く感じで、地下の暗黒みたいに基本マップの逆走ですね。ただ、今まで敵がでてこなかった通路にも出現していました。

新ストーリーには新しいギミックがあったり、いっぱい敵が出てきたりと今までのストーリよりもちょっとおもしろかったです。本当にちょっとです。3キャラ分をこなすのはやはり面倒ですが。

自分の場合、女王クエストは3時間で完了しました。多分これ遅い方だと思います。もっと熱中すれば2時間~2時間半で終わると思います。

女王クエストを完了すると、LV28のアリーナへ行けるようになります。これは自動マッチングされ全部で5回挑みます。クリアまで30分以内で終わると思います。

クリア後に宝の鍵を使って大きな宝箱を開けると報酬が貰えます。初回はエキゾ枠確定みたいですね。自分はトゥルースと新レジェショットガンと素材が出ました。ギャラル欲しいです…。

ただ、武器を強化する素材を手に入れるには、高レベルなアリーナにクリアしなければならないです。LV28以外は自動マッチングがないので、いちいちモジパで募集しなければならないのが面倒ですね。一応他のモードでも手に入るみたいですが…。いつになったらゲーム内で部屋を作成できるようになるのでしょうか。

コメント 0 件

コメントの受付は終了しました。