【Destiny】パッチ2.1.0配信開始!スパローレーシングリーグ開幕!

0 Destiny    

スパローレーシングリーグ

約19GBのパッチ2.1.0が配信され、Sparrow Racing League (スパローレーシングリーグ)が始まりました!略称:SRL

スパローレーシングリーグ開幕

期間:12月30日3時まで?

タワーに着いたら右側にいる船の人からSRL関連を受諾可能です。SRL用の装備も販売しています。防御力は”3″です。

バウンティ

  • 火星のSRLラップタイムで2分を切れ
  • スパローを破壊させずにレースを完了しろ 3回
  • トップ3でSRLレースをゴールしろ 3回
  • 他10個のSRLバウンティを完了しろ

クエスト

スパローレース

レースを完了してSRLのC級ライセンスを獲得しろ
5回レースすればいいだけ
報酬:EV-40 スノースクリーム (スパロー)
– 防御力290未満の防具がドロップする可能性が今後ある
ゲートを通過してB級ライセンスを獲得しろ
・ゲート通過 100%
・1回のレースで60回ゲート通過
報酬:SRL用装備(腕/脚)
– 防御力290-300の防具がドロップする可能性が今後ある(評価も上げないとドロップしない?)
A級ライセンスを獲得しろ
報酬:SRL用装備(胴)
– 防御力300-310の防具がドロップする可能性が今後ある(評価も上げないとドロップしない?)
S級ライセンスを獲得しろ
報酬:SRL用装備(頭)
– 防御力320以下の防具がドロップする可能性が今後ある(評価も上げないとドロップしない?)

エキゾチックエングラム

コインの3を使用するとレース終了後にエキゾチックエングラムがドロップする可能性があります。どの順位でも可能性があるのかわかりませんが、5位でもドロップ報告があります。

スパローレーシングリーグに参戦!

コースは金星と火星の2つ。共に3周します。

1戦目

コース:金星

出だしはよかった。1位をキープして半周程度は走った。その後、5位前後をうろうろ。最後は運良く3位になれた。

報酬:玉兎のヘッドピース 防御力285 (ちなみに2位の人は防御力288)
[パーク] 滞在中スティックを前に傾ければ速く、後ろに傾ければ遅く落下する

2戦目

コース:火星

出だし3位。混戦状態で最後までわからなかった。最終ラップで見事にプロペラ(障害物)をかわし、2位になれた。

報酬:ゴミ

どちらのコースも1回ずつしかやってないですが、火星の方は逆転しやすい、されやすいコースなのかもしれません。スパローレースはそれなりに楽しいです。ですが、これって上位になる意味あるのでしょうか?トップ3に入れというバウンティはありますが…。

装備したスパローのホーンを鳴らす操作は○ボタンです。レアのホーンは期間終了後使用不可能になります。

コメント 0 件

コメントの受付は終了しました。