【Destiny】ウィークリーアップデート 7月17日

0 Destiny    

ウィークリーアップデート 7月17日

7月17日(日本時間)に公開された「Bungie Weekly Update」です。

ウィークリーアップデート 7月17日

7月上旬に開催されたアイアンバナーでの武器使用率の画像。トルンが圧倒的に多く、続いてレッドデス、ラストワード、ホークムーン、ベックスミノとなっています。我々は、 PvPでプレイヤーが勝つためになにを使用しているのかを見ることができた。

クルーシブルでは誰もがトルンを使っているという声が現在大きいようです。みんなの武器庫に格納されている武器は、どれも厳しい生態系の中に存在している。9月の降り立ちし邪神の少し前に武器調整のアップデートをします。

開発者の話:
私達は、皆さんの気づかないようなところでもコミュニティに目を通したり、動きに注目しています。問題を即時に解決することは不可能なのです。それがゲーム開発という世界の難しい部分です。不具合の修正は定期的に行いたいと考えています。

私は現在新しいサブクラスとブリンクのストレスを軽減させる作業をしています。社内でもブリンクは廃止した方がいいという意見がありますが、それには反対なのです。私達は皆さんのご協力にいつも感謝しています。どうかゲームプレイを楽しんで、お互いにいい関係を築いていきましょう。

情報元:bungie.net

コメント 0 件

コメントの受付は終了しました。