【E3 2015】発表されるであろうゲームタイトルなどの情報

E3 2015でなにかしらの新情報や映像が発表される可能性が高いゲームタイトルの内容をまとめてみます。なんか今年はE3のリーク情報が少ない気がしますね。

E3でのメーカーカンファレンスは、2015年6月15日午前11時(日本時間)のBethesdaから始まります。

関連記事:【E3 2015】メーカーカンファレンス日程と発表内容など情報まとめ

Fallout4

前作「Fallout: New Vegas」が発売されて約5年。先日、シリーズ最新作『Fallout 4』が正式に発表されました。Fallout4 公式サイトが公開後、アクセス多数で閲覧できないほどの人気っぷりです。発売日は未定。対応機種は、PS4/XB1/PCです。E3でなにかしらの発表がある模様です。

自分はFalloutやったことないです。2010年はまだゲームにハマる前だったので。ですが、トレイラーを見るとすっごい面白そう。銃を持ってるけど調べてみるとRPGとのこと。どんなゲームなんだ…。

これ誰なんだ…。

グランツーリスモ7

プロローグかもしれませんが、発表されるかも?と予想している人は多いようです。グランツーリスモ7は、PS4での発売を予定されており、ユーザーが計測したGPSデータからゲーム内のレースコースを作成できるかもしれないそうです。毎年注目されているタイトルです。PS4独占タイトルとなる模様。

アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝

アンチャーテッド4にあたるタイトル。先日、発売延期したお詫びかもしれない過去3作品を収録したリメイク版を発売すると発表。開発者は既にマルチをプレイしているとの情報もあります。PlayStation Experienceイベントで本編のゲームプレイが公開されたのでE3 2015では、マルチの情報があるかもですね。オンラインモードはとてもいい仕上がりになっていると言っていたので、期待してみてはいかがでしょう。アンチャーテッドはPS4独占タイトルです。

関連記事:「アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝」の公式サイト&ストーリー

Assetto Corsa

2016年にPS4、XB1で発売を予定している本格レーシングゲームです。E3 2015では新コンテンツがお披露目されるとのことです。

The Tomorrow Children(トゥモロー チルドレン)

近々、なにかしら発表するよとTwitterにて言われてましたのでE3でやっとなにか発表があるかもです。トゥモローチルドレンもPS4独占タイトルです。

新型PS4

ゲームタイトルではありませんが、新型PS4の発表がありそうです。新型といっても薄型ではなく、コスト削減&スペックアップです。HDD 1TB/軽量化/省電力化でデザインの変更はなさそうな感じ。予想されている価格は、現行価格の4万円。そして今のPS4が5000円値下げされると予想している方が多いようです。5000円ぐらいの値下げなら無理に待つ必要はないかもですが、換装がめんどくさい人はいいかもですね。

確定しているゲームタイトルは以下の記事の「内容」に書いてあります。

関連記事:【E3 2015】メーカーカンファレンス日程と発表内容など情報まとめ

コメント 0 件

コメントの受付は終了しました。