セガのカウントダウンサイトの内容が判明。歴史をリライトするスマホゲームを発表

セガ カウントダウン

謎のカウントダウンページ「repair」が公開されいろいろな予想をしましたが、本日歴史をリライトするスマホゲーム「ワールドチェイン」が発表されました。

さまざまな時代での出会いの中で物語が繋がっていく、血脈(ルーツ)を巡るチェインシナリオRPG!

歴史がゆがみ、人が消えてしまった学園で目を覚ました主人公の手に握られた謎のスマートフォン「チェインドライバー」。それこそが、時間を超えて歴史を正すための唯一の手段「リライト」を行うための道具だった

何者かによってゆがめられた歴史。消えた人々はどこに? 歴史をねじまげた犯人は?さまざまな時代での英雄達との出会いにより、成長をしながら、謎に迫る「リライター」達の物語がいま、始まる!

公式サイト:http://worldchain.sega-net.com/

事前登録3万件でレアガチャ1回分のEキューブ、5万件で2回分貰えるらしいです。

カウントダウンサイトは「http://apps.sega-net.com/repair/」というURLだったのでスマホゲームというのは予想できていたようです。

コメント 0 件

コメントの受付は終了しました。