ホライズン ゼロダウンは2016年発売!チラシ広告がアンチャーテッド4に同梱

0 Horizon Zero Dawn   

ホライズン ゼロダウン

一部にて「Horizon: Zero Dawn (ホライズン ゼロダウン)」は2017年に延期したという噂が広まっていますが、まだ2016年内の発売を予定していることが明らかになりました。

5月10日に発売された海外のアンチャーテッド4のパッケージに「Horizon: Zero Dawn」のチラシ広告が封入していました。その広告には「DISPONIBLE EN -2016-」と記載されています。DISPONIBLEはフランス語で利用可能(発売)という意味になります。

Horizon: Zero Dawn (ホライズン ゼロダウン)」はE3 2015で発表され注目となったPS4ソフトです。ソニーからの日本語版も発表されています。続報はE3 2016で発表されると思いたいです。

Horizon: Zero Dawn (ホライズン ゼロダウン) とは

人類の文明が滅びてから1000年後。世界は動物の姿をしたマシンが生活していた。人類は再び動き出す。人類の文明がなぜ滅んだのか、マシンはどこからきたのかなどの謎は本作で明らかになるようです。オープンワールドでマップはシームレスでロードする。オブジェクトの破壊要素やクラフトシステムが搭載。2011年から4年半以上かけて開発されている。

機械に支配された地球を舞台に、主人公「アーロイ」が冒険へ旅立つオープンワールドアクションRPG。プレイヤーは熟練ハンターである主人公「アーロイ」となり、謎の生物機械に支配された地球を探索します。そして、様々な謎を解き明かしていくアクションRPGです。

コメント 0 件

コメントの受付は終了しました。