Horizon Zero Dawn(ホライゾン ゼロ ドーン)のPS4日本語版発売日が3月2日に決定

1 Horizon Zero Dawn 

ホライゾン ゼロ ドーン

プレイステーションカンファレンスにてHorizon Zero Dawn(ホライゾン ゼロ ドーン)の日本発売日が2017年3月2日(木)に決定したことが発表されました。海外発売日は2月28日ですので2日遅れることになります。

熟練ハンター「アーロイ」となり、古の遺物や謎に満ちた建造物が点在するオープンワー­ルドで機械獣との戦闘を繰り広げ、忘れ去られた大地の秘密と謎を解き明かすPS­4用オープンワールドRPG。

人類の文明が滅びてから1000年後。世界は動物の姿をしたマシンが生活していた。人類は再び動き出す。人類の文明がなぜ滅んだのか、マシンはどこからきたのかなどの謎は本作で明らかになるようです。オープンワールドでマップはシームレスでロードする。オブジェクトの破壊要素やクラフトシステムが搭載。2011年から4年半以上かけて開発されている。

ホライゾン ゼロ ドーンは、PS4 proにも対応予定で4K映像も公開されています。本作は2016年に発売される予定でしたが、延期され2017年発売予定となっていました。Amazonでは予約受付を開始しています。

コメント 1 件

コメントする