【MGS5】派遣ミッションは大事。GMP稼ぎや資源稼ぎにもなる

0 MGS     

tpp

お金稼ぎや資源稼ぎのために派遣ミッションは、とても大事な要素となっています。

派遣ミッションは、人材の獲得・資源の入手・エンブレムパーツの入手・GMP獲得・敵武装工場への襲撃が可能です。GMPは、35万以上稼げるものもあります。資源は、5000以上入手できるミッションもありますね。ただ、100%入手できるわけではありません。

やっておくと便利なのが敵武装工場への襲撃です。敵にヘルメット・ショットガンなど装備している兵士が出てきますが、派遣ミッションをすることで兵士への武装の供給を絶つことができます。カテゴリ別に派遣ミッションリストの左側にアイコンがでているのでわかりやすいと思います。

tpp

麻酔銃を使うためにヘルメットの供給を絶つ。被弾を受けると重症になってしまうマシンガンの供給を絶つ。夜の意味がなくなる暗視ゴーグルの絶つなどできます。ただ、やりすぎると難易度がぬるくなるのでそこは注意ですが、時間が絶てば供給は再開されます。

ミッションを選択するとどのランク体の兵士を派遣するか選べます。場合によっては兵士が被害を受け、居なくなってしまうこともあるので、成功率を見ながらできるだけ低ランクの兵士を派遣したほうがいいでしょう。

コメント 0 件

コメントの受付は終了しました。