New みんなのGOLF: 自分のキャラが成長する育成システムの詳細公開!

0 みんゴル   

New みんなのGOLF

最新作「New みんなのGOLF」は新要素が盛り沢山。今まではただゴルフをするだけでしたが、最新作ではマイキャラが成長したり、ミニゲームがあったりゴルフ以外も楽しめる!

マイキャラの育成システム

最新作「New みんなのGOLF」では、ゲームを始める前に自分のキャラクターであるマイキャラを作成する。性別・体型・顔・ファッションなどを設定し、自分好みのマイキャラを作ろう。

作成したマイキャラはチャレンジモードの大会に参加すると成長する。ティーショットでフルパワーでショットをすればパワーが上がり、正確なアプローチでピンそばに寄せることができればコントロールがあがるといった感じだ。

能力はラウンド中に上昇し、大会終了後にラウンドボーナスとしてクラブやファッションアイテムを獲得できる。オンラインのラウンドや手軽に遊べる1Hプレイでもキャラを育成することができるので短時間のプレイでも問題ない。

また、同じクラブを集めるとそのクラブがレベルアップし、パラメーターが上昇する。自分のキャラだけでなく、クラブも成長させていこう。

ランクアップで遊びの幅が広がる

オフラインで楽しむチャレンジモードでは、良い成績を残せばランクアップすることができる。最初のビギナーランクから徐々にランクを上げていこう。ランクを上げると、遊べる内容が増える。新しい大会、コース解禁はもちろんのこと、カートに乗れるようになったり、釣りができるようになったりできるのだ。

ゴルフで良い成績を残し活躍していると試合での観客(ギャラリー)もどんどん増えていく。時には、プレイヤーに声援を送ってくれることもあるぞ。

Capture the Flag (仮称)も搭載

CTF(旗取りモード)も搭載。こんな名称だがただのゴルフだ。2チームに分かれ、1~3ホールをラウンド。プレイヤーは指定されたホールで自由に周れる。制限時間の300秒以内なら同じホールを何度周っても構わない。多くの得点を稼いでいき、高得点のチームにそのホールのフラッグを獲得できる。最終的に多くのフラッグを獲得したチームが勝利となるモードです。

New みんなのGOLFは、2016年にPS4で発売予定です。

情報元:jp.playstation.com

コメント 0 件

コメントの受付は終了しました。