New みんなのGOLFの発売が2017年夏に延期。TGS2016トレーラー公開

0 みんゴル 

New みんなのGOLF

情報が全然出てこなかったNew みんなのGOLFですが、プレイステーションカンファレンスにて2017年夏に発売されることが発表されました。同時にTGS2016トレーラーも公開されています。

「東京ゲームショウ2016」の一般公開日の9月17日(土)と18日(日)では、新しいみんGOLを体験することができます。試遊した全員の方にゲーム内で使用できるアイテム「特別コスチューム」が入手可能です。

9月17日(土):チーム対戦モード
『New みんなのGOLF』で新しく加わったゲームモード「ホール争奪戦」を体験できます。アテンドスタッフと一緒に4対4のチームに分かれ、制限時間内にコース内のホールを奪い合う、新感覚のゴルフをお楽しみください。
9月18日(日):オープンコースモード
『New みんなのGOLF』の特徴の1つであるオープンコースをじっくり体験できます。オープンコースでは通常のラウンドはもちろん、「カート」を乗り回したり、「釣り」や「アイテム探し」をしたり、さまざまな遊びをお楽しみください。

また、9月17日(土)12時45分からプレイステーションブースのステージにてゴルフが大好きなココリコの遠藤章造さん、元プロ野球選手の石井一久さん、お笑いコンビのニューヨークが”チームよしもと”として『New みんなのGOLF』をプレイするそうです。『New みんGOL』の遊び方紹介のほか、新しく加わったチーム対戦モード「ホール争奪戦」にも挑戦するとのこと。ニコ生でも配信されると思います。

コメント 0 件

コメントの受付は終了しました。