PS4「New みんなのGOLF」のベータ当選メール配布開始!久々のみんゴルを5月26日に体験

0 みんゴル 

みんごる

2017年8月31日(木)に発売予定のPS4ソフト「New みんなのGOLF」の全世界クローズドオンラインテスト当選メールが18時50分頃から配信開始されたようです。サーバー負荷テストが目的ですので多くの人が当選するとは思いますが、現在報告している人は少ないです。当選した人には順次メールが届くはずです。

2011年12月17日発売した「みんなのGOLF 6」以来の新作となる「New みんなのGOLF」のベータテストは5月26日(金)16時より3日間開催されます。テストに応募した方には製品版で使用できる「コスチューム(クマ)」が配布されます。

特典

オンラインテストに参加するには当選メールに記載されている「プロダクトコード」をPS Storeで入力し、「New みんなのGOLF クローズドオンラインテスト版」をダウンロードする必要があります。また、テストのデータは製品版に引き継ぐことはできません。

現在、「New みんなのGOLF」ダウンロード版の予約を受付中。予約すると特典として、「コスチューム(ウサギ)」と「20周年記念コース①」が付属し、発売日0時からプレイできるようになります。

コメント 0 件