任天堂のアプリ「Miitomo」の事前登録開始。登録するとプラチナポイントプレゼント

0 任天堂 

Miitomo事前登録

任天堂が3月に配信予定であるスマホアプリ「Miitomo(ミートモ)」の事前登録受付を開始しました。事前登録をするとMiitomoの最新情報を受け取れるほか、同じく3月開始のマイニンテンドーのプラチナポイントも獲得できるようです。

Miitomo 事前登録受付

プラチナポイントは、任天堂ならではのデジタルコンテンツやオリジナルグッズと交換可能のポイントです。事前登録をしていくらのポイントが貰えるのかは登録してもわかりませんでした。ミートモ配信後、マイニンテンドーにログインするとポイントが獲得できるそうです。

Miitomoとは?

iOS/Androidで配信予定の無料スマホアプリです。自分にそっくりなMiiを通じて友達とコミュニケーションを取っていきます。普段ならあまり喋らないような事でも、Miitomoで聞かれたらつい話してしまうなんてこともあるかも?

自分のMiiを作成することから始まる。スマホのカメラからでも作成できる。作成したMiiから質問されるので答えると、その答えをいつの間にか友達に伝えていたりする。

Miiの服をコーディネートための服を買うにはMiitomoコインが必要です。MiitomoコインはMiitomoをたくさん遊ぶと集めることができたり、有償で購入も可能。

Miiにポーズをつけて自分と撮影した写真と合成することができる「Miiフォト」でもっと楽しく。TwitterやLineなどのSNSにも手軽に投稿できます。

コメント 0 件

コメントの受付は終了しました。