Nintendo Switchにモンハン・どうぶつの森・ピクミンが登場?株価はポケモンGO相場を超える

0 任天堂 

ニンテンドースイッチ

Nintendo Switch版のモンハンとして「モンスターハンターダブルクロス Nintendo Switch Ver.」が公式アナウンス、どうぶつの森とピクミンは噂として登場しています。これらの効果かどうかは不明ですが、任天堂株が上昇しているようです。

モンスターハンターダブルクロス

「モンスターハンターダブルクロス Nintendo Switch Ver.」の発売日は2017年8月25日に決定。価格5,800円(税抜)で発売されるだけでなく、モンハンデザインのNintendo Switchがセットになった「スペシャルパック」も販売されるようです。

噂:どうぶつの森・ピクミンも登場?

海外のボーイスカウトという雑誌に任天堂のE3について掲載されていたようです。「任天堂はE3で何を発表する予定?スーパーマリオ オデッセイ、スプラトゥーン2、どうぶつの森、新作ピクミンのようなクールなSwitchゲームの最新情報です。」と記載されています。

スイッチ

株価はポケモンGO相場を超える

「ポケモンGO」で記録した7月19日の高値31,770円でしたが、5月26日には高値33,510円を記録しています。理由は不明ですが「Nintendo Switch」の販売好調やモンハン・どうぶつの森・ピクミンの登場が影響しているかもしれません。

任天堂株

Nintendo Switch版モンハンが発表されたのが5月26日、どうぶつの森・ピクミンの噂が広まったのが5月25日/26日となっています。

コメント 0 件

コメントの受付は終了しました。