Nintendo Switch「みんなでワイワイ!スペランカー」の体験版が配信!TVCMも公開

0 任天堂 

スペランカー

2017年4月20日発売予定のNintendo Switchタイトル「みんなでワイワイ!スペランカー」の体験版が配信開始されました。同時にテレビCMと紹介税像も公開されています。

みんなでワイワイ!スペランカー

前作『みんなでスペランカーZ』をベースに、ゲーム史上最弱の主人公がパワーアップしてNintendo Switchに登場。スペランカーになって仲間といっしょに冒険しよう。Joy-Conを渡せばその場ですぐにワイワイマルチプレイもできる。

ニンテンドーアカウントと連携し、公式カタログの「体験版ダウンロード」をクリックすればNintendo Switch本体へ自動でダウンロードされます。また、本体のニンテンドーeショップからもダウンロード可能です。

体験版は複数のステージを一人、またはオフライン最大4人でプレイすることができます。

本作ではアイテムの装備が可能。好きなコスチュームを選んで、自分だけのカスタマイズをしてみましょう。また、ペットを仲間にすれば、洞窟探検をさらに深く楽しむことができます。シロが仲間になれば洞窟内の隠されたアイテムを掘り出してくれます。

そして、オフライン/オンラインマルチプレイにも対応。最大4人でみんなでワイワイとスペランカーを楽しむことができます。

コメント 0 件