オーバーウォッチ:新ヒーローはDoomfistではない?現在複数のヒーローを開発中

0 オーバーウォッチ    

overwatch

オーバーウォッチ公式フォーラムにて開発者が新ヒーローに関する内容をコメントしています。

新ヒーローのエモートは一定期間追加されない

「ソンブラの座るエモートはいつ?」というスレッドにゲームディレクターのJeff Kaplan氏が「数ヶ月程度かかる」とコメントしています。新しく追加されたヒーロー(ソンブラ、次期新ヒーロー)は、実装後一定期間、座ったり笑ったりすることはないとのこと。時間をかけて新しいエモートを追加するようです。

ジェフ氏は、エモートの開発に時間がかかるわけではなく、優先順位の問題と説明。現在、複数の新ヒーローだけでなく、数多くのイベント関連コンテンツを開発しているのでエモートの開発はまだできないようです。

開発の優先順位は「多くの人に大きなインパクトを与える」ということを基準に決めているようで、新ヒーロを実装することの方がゲームにとってインパクトがあるとコメントしています。

新ヒーローはDoomfistではない?

同じスレッドにて、「開発中の新ヒーロについてコメントして欲しい」というユーザーに対してジェフ氏は「24人目のヒーローはあなたが思っているようなヒーローではない」と投稿しています。

常に新ヒーローの候補となっている「Doomfist(ドゥームフィスト)」は24人目のヒーローではないようです。2016年12月には複数のヒーローを開発中で開発終盤のヒーローが1人いると判明していました。現在もそれは変わらないみたいですね。

オーバーウォッチは5月24日に発売。アナが7月に実装。ソンブラが11月に実装されています。となると、24人目のヒーローは3月以降になる可能性があります。

おすすめページ オーバーウォッチ攻略データベース

コメント 0 件

コメントの受付は終了しました。