オーバーウォッチ:アサルトマップの勝率が公開 / PTRリーパーの音が聞こえる範囲

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オーバーウォッチの公式フォーラムにて、ゲームディレクターのJeff Kaplan氏がアサルトマップの攻撃/防衛の勝率を公開しています。また、海外ユーザーはリーパーのテレポート音が聞こえる範囲を検証しています。

アサルトマップの勝率

  •  モード:クイックプレイ
  • 追跡期間:2017年5月14日~7月12日

アサルトマップの勝率

  • Hanamura: 攻撃 49.79% / 防衛 50.21%
  • Horizon: 攻撃 54.50% / 防衛 45.50%
  • Temple of Anubis: 攻撃 49.92% / 防衛 50.08%
  • Volskaya: 攻撃 49.76% / 防衛 50.24%
  • Eichenwalde: 攻撃 46.13% / 防衛 53.87%
  • Hollywood: 攻撃 49.91% / 防衛 50.09%
  • King's Row: 攻撃 50.14% / 防衛 49.86%
  • Numbani: 攻撃 49.40% / 防衛 50.60%
  • Dorado: 攻撃 49.66% / 防衛 50.34%
  • Route 66: 攻撃: 49.94% / 防衛 50.06%
  • Watchpoint: Gibraltar: 攻撃 50.13% / 防衛 49.87%

PTRリーパーの音が聞こえる範囲

PTRのパッチ1.13にてリーパーのテレポート音の聞こえる距離が減少しています。その距離を海外ユーザーが検証し、画像を公開しています。

リーパー

赤い点がライブサーバーの距離、緑がPTR、紫がリーパーの位置です。テレポートの音声はリーパーのボイスラインよりもエフェクトの音声の方が遠くまで聞こえるためエフェクト音が基準になっているようです。

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