オーバーウォッチに11歳の新キャラ「Efi Oladele」が登場!新ヒーローとの関連はある?

0 オーバーウォッチ    

overwatch

オーバーウォッチを開発するブリザードは現在複数のヒーローを開発中としていますが、24人目のヒーローはDoomfistではないと明らかにしています。先程、オーバーウォッチの世界で行われたインタビューで新しいキャラクター「Efi Oladele(エフィ・オラデレ)」が登場しています。

彼女は才能のある若い発明家で、ロボット工学とAI(人工知能)の知識を持っています。その業績を受け、Adawe財団の「天才助成金」の受賞者になりました。「助成金で何をするのか?」というインタビューに対して、「考えはあるが、秘密です…。」と回答しています。

Efi Oladele

本日はライバルプレイのシーズン3が終了する日です。それに合わせ新ヒーローに関する情報の小出しが始まったようです。24人目のヒーローはEfi自身となるのでしょうか。そうなると、11歳の子供を武器でキルしてしまうことになります。

新ヒーローは、成長したEfi自身が参戦するかもしれませんし、Efiが助成金で開発したロボットかもしれません。新ヒーローに関する詳細は今のところ不明です。

オーバーウォッチは5月24日に発売され、アナが7月に実装、ソンブラが11月に実装されています。となると、24人目のヒーローは3月/4月頃に追加されそうです。

【追記】
スクエニにより日本語翻訳されたインタビュー全文が公開されました。

おすすめページ オーバーウォッチ攻略データベース

関連コンテンツβ
コメント 0 件

コメントの受付は終了しました。