オーバーウォッチ:King’s Rowのビジュアル変化 / リーパーの正体を知っている人物

0 オーバーウォッチ    

overwatch

オーバーウォッチの公式フォーラムでユーザーの質問に開発者が回答した内容を紹介。「King's Rowのビジュアル変化について」「リーパーの正体を知っているヒーロー」「試合後の表彰カードについて」

King's Rowのビジュアル変化について

――King's Rowのビジュアルアップグレードによって暖かみのある照明に変更されました。ですが、暖かすぎるし、カラフルになっています。前バージョンが駄目な理由がわからない。

変更前 グラフィック 変更後 見た目

Dave Adams氏:このロンドンのマップは、初期に開発されたマップの1つです。新しいマップに使用されている技術は一部進化しているため、アートや照明を統一させるためにアップデートされました。将来の更新や変更作業が容易になります。

リーパーの正体を知っているヒーローは?

――リーパーの正体がガブリエル・レイエスと知っているヒーローは誰ですか?

Michael Chu氏:今のところ、アナとジャック(ソルジャー76)、ソンブラが知っています。アナとジャックはデジタルコミック8巻で、ソンブラは物事を把握しています。今まで起きた出来事を考えれば、アナとジャックはすぐに彼だと認識することでしょう。

ラインハルトがリーパーに「裏切り者」と言うのは、設定を正確に反映するよりも面白いと思ったため実装しています。この他にも事実とは異なるやり取りを実装しています。ゲーム内の出来事は厳密に設定を反映しているわけではありません。

試合後の表彰カードについて

――大きな問題ではないが、試合後の表彰カードにイライラします。5個のゴールドメダルや18キルストリークなど上手くプレイできた時でもアシストの表彰カードが表示されたりします。

Jeff Kaplan氏:納得のいかないカードでも改善することができます。他のカードと合わせてスクリーンショットを撮影し、フィードバックをお願いします。

おすすめページ オーバーウォッチ攻略データベース

コメント 0 件

コメントの受付は終了しました。