オーバーウォッチ:ゴールデンガンを入手したプレイヤー登場!1日6時間半プレイ

0 オーバーウォッチ    

オーバーウォッチ

オーバーウォッチ統計サイトMaster Overwatchはしばらくの間、souliveというブラジルプレイヤーを追跡していたとのこと。彼はランクマッチで300勝を記録してゴールデンガンを入手し、世界初のゴールデンガン入手プレイヤーになったのではないかということです。プレイ時間59時間で300勝に到達しているので1日あたり6.5時間プレイしていることになります。

ランクマッチに1勝するとライバルダストが1ダスト貰えます。300ダストで好きなゴールデンガンを購入することが可能です。カラフルなスキンにゴールデン武器を装備することになるので、武器の主張が激しすぎると思っていましたが、ゴールデンのスキンがあるソルジャー76ならゴールデン武器でも似合いますね。

彼は、スキルレート73からスタートし、現在は81になっており、全サーバー総合9位というトッププレイヤーです。トレーサー、ソルジャー76、ウィドウメイカー、ゲンジがお気に入りでゲンジの勝率は89.7%となっています。soulive氏のゲームプレイはTwitchで配信されています。

現在、260勝しているPCプレイヤー”rakz“、225勝しているPS4プレイヤー”itsGenji“はゴールデンガン入手までもうすぐです。

おすすめページ オーバーウォッチ攻略データベース

コメント 0 件

コメントの受付は終了しました。