オーバーウォッチ:10月12日にパッチ1.4.0.2を配信?同時にハロウィーンイベント開始か

0 オーバーウォッチ    

オーバーウォッチ

今度は韓国のネカフェ掲示板でリークされたそうです。リーク内容によると、日本時間の10月12日(水)午前3時にアップデートパッチ1.4.0.2.32143が配信されるとのこと。容量は約1.74GBとの情報です。

ハロウィン

台湾公式サイトによるリーク情報では、ハロウィーン限定イベントは10月12日~11月1日に開催されます。ですので、パッチ配信と同時にハロウィーンイベントが開始される可能性が高いです。

Sombraの外見が判明したリークでは、「Sombra (今夜遅くに彼女はハッキングでビルドに侵入してくるでしょう)」という記述があるので、夜にまたパッチが配信・Sombra実装、同時にハロウィーンイベント開始ということもあるかもしれません。ですが、Sombraの実装は18日という可能性も捨てきれません。

これらの情報はPC版のものですが、サマーゲーム2016のパッチはPS4版も同じ日に配信されているので今回も同じ日に配信されることでしょう。

当サイトの記事を確認したらPTR(公開テストサーバー)には1.4.0.2のパッチは存在しなかったようですね。現在適用されているバージョンは1.4.1.0となります。

おすすめページ オーバーウォッチ攻略データベース

コメント 0 件

コメントする